2013年11月16日

さよなら日本


やっと、ロサンゼルスに住む夫からお声がかかり、
夫婦共同生活を再開することになりました。

夫と離れてはや4ヶ月。
長かったような短かったような…。



そんな感慨深…くもない4ヶ月の後半2ヶ月は、
日本各地を旅行しまくってました。
セレブかよ。


いいえセレブではありません。
「添乗員」です。

ビンボー旅行を極めし地蔵妻、
ついに、旅行しながらお金まで稼いでしまう業を身につけました。



 
家では移りゆく季節を猫とともに体感。


日本最後の日はポールマッカートニーのコンサートを満喫して
(超超超超超最高)


ポールの帰りに一風堂のラーメンを食べて


さて。

もう思い残すことはないので、いざアメリカへ。
(スーツケースが閉まらん)







そういうわけで、地蔵妻日記(アメリカ編)につづくのです。